ポカリスエットと電王

仕事から戻ってきて、とりあえず何か書くことにしている。
サンセバスチャンにいたときに続いて、手書きの日記も続けている。
たまに、文字書くと、頭の違う部分使っていいなあ、っていうのが大きい。
ほしい人には、サイン入りで好きなページをあげます。いりません。
それにしても、ポカリスエットってすごいね!潤うわー!のどかわいてるのおさまる。
仕事のとき、コーラとかビールがあれば、こんなにカラカラじゃないのに。
ドバイでは、お酒は許可証を持って、どこか特別なところに行かないと、買えない。
困っちゃったさん。仕事の後の一杯がないなんて。コーラとポカリが支え。かわいそう。
暇つぶし用の、映像系のサイトもブロックされていたらどうしよう、と、思ったら、
大丈夫そうで、安心しているところ。電王とゲキレンジャーを見よう。
そのために、今まで、見ないで我慢していたんだから。
久しぶりに電王を、ちょこっとだけ見たけど、相変わらず、ハナちゃんかわいい。
あのかわいさは異常。服装が特にいい。へたなファッション雑誌よりも、
ハナちゃんの格好から学ぶところは多いと思う。ぼくはああいうのに弱い。
ぼくのためにオシャレしているわけじゃないのは知っているけども。
ハナちゃんに比べて、ナオミはそうでもない、と、思っていたら、
29話で、動きで、めちゃめちゃかわいいっぷりを発揮していて、
もうオジサンだめだな、と、思った。こりゃまいった。
職業病だけど、背中と足が痛い。エロい感じも含めて、マッサージしてほしい。
最近、筋トレさぼっていて、支える筋肉が弱ってるから、余計ひどい。
ただただ働いて体重が減って楽になるのを待つしかない。
オヤスミ明け一日目でもう既にくたばりかけ。次のオヤスミまではあと五日。
これでいつも同じ午後の仕事だけならいいけど、明日は健康診断。
あ、食事中の人いたらごめんよ。ごめんよといいながら書くけど、
検便込み、で。海外で検便って、なんか、絶望的な気持ちになる。気のせい?
食べ物を扱う仕事なので、仕方ないけど、アメリカで検査したときも、
すごく絶望的というか、我に返ってむなしくなる感じに苛まされた。
しかも、この健康診断のために、朝5時に起きて、6時のバスに乗らないと、
交通渋滞のせいで、予約の時間に間に合わなくなる可能性がある。
終わってすぐ帰ってこられたら、仕事は午後からなんだから、二度寝すればいいけど、
また帰ってくるためのバスがどうせ一時間に一本しかこないんだよ。
明日は、長い一日になりそう。ふう。でも健康診断を済ませないと、
保険にも加入できないし、長期滞在のビザも出ないんだから、仕方ない。
というわけで、寝た方がいいんだけど、仕事で興奮していると、
そう簡単に落ち着いて寝れねえんだ。困ったちゃんだぜ。