2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

必要

必要という言葉を考える。 きみが誰かに、必要とされているように、 ぼくも、誰かに必要とされたい。 必要とされるだけで、涙が出る。 星を数えるだけで、涙が出るように。 できれば、きみに必要とされたい。 ぼくにはきみが、必要なように、 きみにも、ぼく…

なんで

こっちで働いている日本人は、皆、 もっといいポジションで働いている。 ひとり部屋だし、お給料もいいし、 これから日本人向けにビジネスを展開するのに、 もっと待遇は良くなるだろう。 そんなことを言われた。 そんなことを言われてもな。 生活のための仕…

もう

時間が止まってしまったんじゃないかと思った。 3月は、忙しかったり、いろいろあったりで、 とても、とても長く感じた。 できれば、あっという間に過ぎてくれると嬉しいなあ。 そうしたら、あっという間に、帰れる。 そんな都合良くはできてないか。 時間は…

気がついたら

3月になってた。雨期(冬?)は終了して、 これから8月くらいまで、気温は上り坂。 50度とかになるらしい。死ぬべ。間違いなく死ぬべー。 かわいい女の子と、暑い中、表に出ないで、 部屋で、一日中、いちゃいちゃしたい。 でも、雲ひとつない空は、なかなか…