作戦A

朝食のシフトの日は、どうしたらいいのか、
やっぱり、思いつかない。また映画を観てみた。
でも、あんまり、楽ではないんだよね。
ずっとスタバでネットしてるよりはいいんだけど。


そこで、こんな作戦を考えてみた。
朝食のシフトの前日になって、誰かに交替してもらう。
交替した日になったら、さらに誰かに交替してもらう。
こうすることで、どんどん先延ばしにしていって、結局、
やらないで済んだりしないだろうか。しないな。
しかも、職場の雰囲気悪くなること必至。
2週間くらいしか伸ばせないだろうし。
またかよ!って言われちゃう。ふう。
夜遅くまで働くのは問題ないけど、
朝早くから働くのは勘弁してほしいです。
今日、風邪薬と早起きのWパンチでボーっとしながら、
食材運んでいたら、ひっくりかえしたんだから。
厳粛に受け止めて、誠心誠意努力する次第であります。


あ、ちなみに、映画は、もう新しいのをほぼ見尽くしてしまったので、
唯一残っていた下品なパロディ、Meet the Spartansです。
300のパロディらしい。300に興味は湧きました。
「これが男だ!」みたいな映画なんだなっていうことがわかった。
パロディは面白くもなんともなかったです。寒々しくて。
所々、ひとりで大爆笑してたんですけど。
パロディっていう意味で、面白かったかは、わからない。
ドバイで、どれだけの人に伝わるのか、謎。
アメリカの映画館だったら、歓声が聞こえてきそうな映画。
エログロナンセンスの映画で一番面白いのは、やっぱり、
TEAM AMERICAだと思うな。ああいうので、本当に笑えるってすごい。