MADE IN CHINA

もちろん海外展開として、理解はするものの、
いろんな日本のブランドの商品も、
全て、MADE IN CHINAや他の国々なので、
ドバイで、MADE IN JAPANの、
電化製品を売る商売を始めたら、
すごく儲かるんじゃないかなと思った。
もちろん富裕層をターゲットに。
「なんで日本の電化製品は有名なのに、
日本で買うよりも、ドバイの方が、
パソコンが安いんだ?」とか言う、
スペックやコスト等を一切無視した発言をする人たちは、
この場合、全くターゲットにされてません。
もちろん、ぼくの素敵なルームメイトです。
寮を移る交渉は、進行中です。
でも、なるようにしかならないと、
言葉だけでなくあきらめてからは、
すっかり気が楽なので、我慢強い。
自然な構えの方が、崩されにくい。
完璧なんて、ありえない以上、
構えないという自然な構えが、
本当は一番なんじゃないかな。
天地魔闘の構えですら、弱点があったんだよ。