鼻がつまったりするとわかるんだ

味見には嗅覚も欠かせないってこと。
一度、試してみるといいけど、
鼻をつまんで、いろんなものを食べても、
何を食べているのか判別するのは難しい。
ほとんど無理って言っても間違いじゃない。
仕事になりゃしないよ。ふらふらするし。
今まで呼吸をしていたことなんて、よくわかっている。
Inhale, exhaleって、ヨガマスターだから。
ガンだってエイズだってヨガで治るけど、またしても風邪ひいた。
間隔が短いから、ちょっと悪い病気かと疑った。
風邪薬がきいたので、とりあえず安心。
風邪ひいているのに、相変わらず、仕事、寝る、映画、
これ以外にすることはなかったからいつも通り。
前回の日記から、今回の日記までの間に、
Sweeney Toddと、Cloverfieldと、Martian childを観た。
全く期待していなかったMartian childは、
どんな人にも観てほしい素晴らしい映画だった。
派手さも何もないけど、何度でも観たくなる。
うまく世の中に馴染めない人には、かいしんのいちげきです。
書くことを思い出した。新しい場所に行った。
Festival cityというエリアのショッピングモール。
東京ミッドタウンみたいな感じのモールといったらわかりやすいかな。
他のショッピングモールよりも好きだけど、
とんでもなく遠いから、もう行くことはないと思う。
あんまりいいことはないけど、仕事が楽しい、という、
最初の最初に戻って、いつもがんばる。
ぜったいにかわらないものをしんじたい。