鼻がつまったりするとわかるんだ その2

今こそ、ルークのモノマネができるってこと。


ぼくだってせんせいのでしですからね!


ひとりでこれだけで笑い続けられる自信がある。
車でもあれば別だけど、ドバイって本当にすることないの。
同僚もみんなオヤスミに何しているかって言ったら、
一日中寝ているだけと答えるくらいだから。
もうまるで決まり文句のような挨拶。
「オフはどうだった?」「寝て過ごしたよ」みたいな。
ぼくは映画とお酒と睡眠と洗濯で過ごします。
本当に他にすることないんだわー。
過去に例がないくらい映画ばっかり観てる。


ぼくだってせんせいのでしですからね!


もう楽しくて楽しくて仕方ない。早く2作目やりたいなあ。
オンドルルギッタンデスカー!を思い出す。