バスから見える海

ホテルがビーチのエリアにあるので、通勤の途中に、
いつも海に行って寝ていたいなあ、と、思う。
ドバイの海って、気持ちいいのかな。まだ知らない。
休みの日に行けばいいだけなんだけど。
歩いていける距離だったら、毎日、朝、散歩する。
無理なんだけど、日本でも、海のそばに住むのは夢。


つい、What a wonderful worldを聴きたくなる。
死ぬときにこの曲を聴いていたいなあと思う。
他にも好きな曲はいっぱいあるけど、これが一番かなあ。
でも、Hello, Goodbyeも捨てがたいよね。
そして2曲を聴いたら、次はCan't stopにいく。
この組み合わせは、疲れているときに効果がある。
ちょっと、からだがだるい、今日はそろそろ寝よう。