流行り?

This is the West Coast!
ということで、今、ドバイの懸賞では、
West Coast Customsが、
チューンナップした車が当たる、
というのが、流行っている、みたい、です。
新聞の、何かの広告でもそうだったし、
du wirelessでも、そうです。
イグジビットは、顔が、いい人っぽくて好きです。
ティンバランドも同じ理由で好きです。
本当のところは知らないけど、いい人そうです。
ドバイの暗さと、ウェストコーストのバカっぽさは、
同居しないように思うけど、まあ、それはそれ。
まだ今週は長いのに、からだがげろげろに疲れていて、
もうダメなんじゃないかなあと思うけど、
これを乗り切れば、何かが待っているという、
狂信的な思いで、生き延びています。