恋の大泥棒 石川五右衛門

先日、ふと頭をよぎったこの単語が、
なぜか面白くて面白くて、ひとりで笑い転げる。
箸が転がっても笑う年頃です。
ルームメイトが、さらに2人増えて、
これで7人が同じ場所で暮らすことになるので、
さすがに、いやになりました。
人間なんてだいきらいよ。森を汚すもの。
今日の映画は、すごく正直に言って、
おもしろいとは思えなかった。
ガイピアースってだけで受け付けないし、
予告編からしておもしろくなさそうだったけど、
どこにも見るべきところがない。
どうりで、貸切状態なはずだよ。
広い映画館貸切状態の方が、映画よりも、
よっぽど、物語みたいで、こわかったです。
水曜日に新しい映画が始まるので、
来週は、新しい映画が見られるんです。
もちろん、ランボー4です。
水曜日といえば、水曜どうでしょう、です。
ぼく、あれの、海外旅行編が好きで、
知らない場所に行く前に、あれほど、
勇気付けられたものもありません。
そのおかげで、大泉洋が好きになったし、
だからレイトン教授もやってみたし、
そしてレイトン教授も面白かったし、
こんな風にして世界はつながっているんだ。
世界がつながっているのはいいけど、
ドバイにきて、2ヶ月以上経つのに、
まだ、おやすみの過ごし方が上手じゃない。
電王とか観られれば、あっという間なのに。
お友達が電王の、最終回のネタバレ感想を書いていたので、
ちょう電王が見たくて仕方ないです。みたいよみたいよー。