24日だって

ランボー4が始まるのは24日らしい。
別にランボーが観たいわけではなくて、
今やっている映画を見つくしてしまうので、
新しい映画が少しでも早くたくさん始まってくれないと、
正直なところ、することがなくなってしまう。
明日がオヤスミだけど、観ていないのは、
アラビア映画と、インド映画だけの気がする。
こうなりゃ、観てみるしかねえ。
字幕がついているかだけ、確認しよう。
フランス語じゃなくて、英語の字幕。
そうじゃなかったら、DVDでも買ってくるかな。
オヤスミのことも、一生懸命考えないといけないのは、
ちょっと疲れる、本当にオヤスミなのそれ。
なんでもできるような、
なんにもできないようなのが好きなのに。
贅沢はいけないよね、贅沢は敵だ
でも、ちょっとした贅沢もしてみないと、
お客さんの気持ちってのは、本当はわからない。
30ディルハムの定食で一日のごはんを済ませる人が、
ディナーに500ディルハム、ドリンク別で、
払う人の気持ちを、想像するのは、そんなに簡単じゃない。
とりあえず、すごく疲れているので、
この疲れた状態で、今日を乗り切るのが第一目標。