live for nothing, die for something

ランボー4観た。なかなかだった。
前に、スパイキッズに、出ていたときから、
すっかり、彼のファンになってしまった。
そういうわけで、彼が、自分の映画に、
決着をつけるために、ここまで努力したのかな、
と、思いながら観ると、かなり、面白かった。
あと、まあ、人が飛び散っているだけなので、
余計なことを考えずに済んだので、よかったと思う。
新作では、ちゃんと面白そうな映画を残してあります。
スプリットシフト(間に長時間の休憩をはさんで仕事)で、
今日は、映画を観ただけです。休みまでもうちょっと。
疲れて死ぬかもしれません。うそです。
こんなことじゃ死なないよなーっていつも笑ってる。