ぎりぎりきりきりざらざら

なんとか、洗濯できる時間に起きる。なんとか。
やっぱり、一週間も、5日目になると、疲れが抜けない。
でも、今週は、土曜日がオヤスミなので、今日を入れて、
あと、3日働かないといけない。そのぶん来週は楽か。
5日働けばオヤスミ。うーん、あんまり考えるの止そう。
なんか、かわいそうになってきた。でも、週休二日制というのは、
オヤスミのありがたさがなくなってしまうので、
これくらいでちょうどいいのかなあとか思った。そんなことないね。
2日あれば、ちょっと遠出とか、いっぱい遊んだりとか、できる。
今は、何にしろ、関係ない。遠出することもない。
手にヤケドのあとが多すぎて、みっともない。あと、切り傷。
ナイフがあまりシャープじゃないから、ザラザラッと切れる感じが痛い。
ドバイでの初切り傷記念。気をつけようとは思うのだけど、
まだ、そこまでの余裕はない。余裕になることあるのかな。
とにかく洗濯ができたのは良かった。シャワー浴びて着替えて出かける。