イヤホン

左側の線が、かばんの中に突っ込んだときに、
きれてしまったみたいで、中途半端。
こればっかりは、明日、何か買わないと。
音楽があると、本当に幸せ。
ホテルに隣接しているモールの、
電気屋さんに、なんか、あるだろ、たぶん。
今日は、朝食のシフトが大変だった。
朝食の担当の人は、前日に少し早く、
帰っても良いことになっているんだけど、
前日、帰ろうとしたときに、大きなテーブルが、
いくつか入ってしまって、抜け損ねた。
放っておいて、かえっても良かったんだけど、
そんなに一生懸命帰りたいほど、したいこともないと、
とりあえず働いている方が落ち着くもの。
帰って来たのは、1時過ぎで、それから、
5時に起きて、6時のバスに乗る。
6時半から12時まで朝食とか、他の準備とかして、
それから、一応、少し時間があるから、
部屋に戻って(1時間かけて)少し休んだら、
今度は19時からの仕事に戻るために、18時のバスに、
と、思ったら、残念なことに、16時にしかバスがない。
仕方ないから、16時のバスに乗って、17時に仕事場に到着。
とりあえず、早く着いて、コーヒーとか、ゆっくり、
飲むのも悪くなかったし、明日からも、ちょっと早く出て、
コーヒーでも飲んで、ぼーっとしていようかなとか思う。
そんなことでも、気分はだいぶ変わる。
椅子に座って、好きなだけ時間を使って、
食べたり飲んだりするじかんっていうのは、とても大事。
今週は、明日がんばれば、明後日の土曜日はオヤスミ。
何のアテもないけど、オヤスミだあって思うと、
そんなに、悪い気分じゃない。
木曜日金曜日は忙しいんだけど、先週と同じだけ忙しくても、
先週よりも、ずっといろんなことができるようになっている、
自分は、ちょっと、かわいいから好き。
仕事だけじゃなく、蚊に血をやるのにも慣れてきた。
なんだか楽しいから、つい歌いながらバスに揺られる。
やー、忙しくて、へろへろなの、たのしいなあ。
このまま、ずっとドバイにいる人生というのを、
ちょっと想像していて、笑ったりもした。
そんな感じで、毎日過ごしている。
特別なことなんてない方が特別なのかもしれない。