イヤホンその後

この前、ヴァージンメガストアに、いいのがあったのを、
思い出したので、今日はとりあえず、普通の買っておいた。
耳がいいわけじゃないけど、同じ曲ばかり、イヤホンで、聞くと、
結構、物によって違って聞こえるから、イヤホンは大事。
ここだと、かわいいおべべでオシャレしたいとも思わないし、
買い物するところが遠いからだろうけど、
めずらしく物欲マックス大魔神さまが、バケーションで、
しばらくの間、留守にしていらしゃるようなので何より。
でも、ホテルに隣接しているショッピングモールに、
楽器屋さんがあって、リュートが置いてあるのだけど、
ちょう楽しそうなので、時間もあるといえばあることだし、
宿舎を無事に移転したら、買ってこようと思ってる。
なんだ、ぜんぜん、バケーションに出てないじゃないか。