明日のことは蝿にあげるよ

朝、疲れて起きられなかった。いやあ、すごい疲れた。
本当に、長引いているよ。一度、8時半頃に目を覚まして、
洗濯しようーっと思いながら、もう寝ていた。
おかげで、ばっちり洗濯しそこねた。
でも、洗濯ちょっとさぼれるように、ポロシャツ一枚、
パーカー一枚買ったから、平気。
それにしてもハイロウズが素晴らしすぎて、泣ける。
なんだかわからないけど、「一人で大人 一人で子供」とか、
「笑ってあげる」とか、良い曲すぎて、ぼーっとする。
ぼーっとした後に、元気が、どかーっとやってくる感じ。
B'zも、「LADY NAVIGATION」とか「太陽のKomachi Angel」とか
「Mannequin Village」とか聞いていると元気になる。
こっちは恥ずかしくて元気になる。