今日は日本に帰りたい

なんだか知らないけど、今日は、異常に、
日本に帰りたくて仕方ないです。
あんまりみんなが日本の方がいい国なのに、
なんでこんなところ来たんだよって言うから。
来たんだよ、って変換しようとしたら、
キタンだよと変換されたので、ちょっと、興奮した。
キングキタンギガドリルブレイクです。
帰ったらDVD買って、通して見るんだ。これは決定事項。
いろいろ説明するのは大変だから、単純に、
「経験のため」と答えるけど、それでも、
日本にいればいいじゃないか、って、相手が思っているのを、
すごくよく感じます。どんだけにぶくても気づく。
面白いね、アメリカとかヨーロッパにいたら、
日本のほうがいい国だから帰れよって言う人は、
ほとんど会うことがないけど、インドとか、
アジア諸国からきている人が多いドバイでは、
「日本はいい国だよ」って皆が言う。
半島の人とか、大陸の人は好きじゃないけど、
日本人は好きだよっていう人もたくさんいる。
まあ、いろんな快楽の街とか、いろいろ誤解を含めて、
みんなそういうことを言うんだけど、それにしたって、ね。
今日は、さみしい気持ちでいっぱいです。こういうこともある。